ニュースnews
作業服をリニューアルしました
当社は、中期経営計画「日本電設3ヶ年経営計画2018」の重点実施テーマである「働き方改革のさらなる推進」への取り組みの一環として、2020年7月1日、28年ぶりに作業服をリニューアルしました。
新作業服は、従来の安全性等を維持しつつ、快適性・機能性・作業効率性に優れた素材とデザイン性の採用により、工事に従事する社員の安全性向上と技術者集団としてのモチベーションアップを図ることを目的としております。
動きやすさを重視した新立体裁断構造や、上着の両腕にユーティリティポケット、ズボンに両カーゴポケットを付け収納性を大幅に増加しました。また、技術系女性社員の声を取り入れ、女性専用サイズを設けました。
配色は、当社の作業服の色としてお客様および業界内で認知されている「グリーン」と、当社のコーポレートカラーである「ブルー」を随所に取り入れたものとしました。
なお、新作業服は、2020年7月1日以降、順次着用することになります。